[大学] 卒業式

一昨日の話。無事卒業できた。

式は9:30からで、8:30にガンクスに集まってひろたか君の車で会場まで向かった。会場の外ではグ○ートサスケが演説していたようだ。

式も何事もなく終了した。

謝恩会は工食で。会場が取れなかったから工食になったようだ。蛍光灯の青白い光が何とも言えない雰囲気を醸し出す。う〜ん、オフィスで飲み会をしているようだ。

謝恩会の後はひろたか君とid:toshi78id:takihiroの合わせて4人で二次会を開いた。ベロベロは研究室で倒れたようだ。働き過ぎだな。色々な話をしたが、働いてからの話が多かった気がする。

またどこかで合えたら良いですね(^^)