[旅] 鎌倉に行ってきた

天気が良かったんで高校からの腐れ縁のfoxと一緒に鎌倉に行ってきた。

鶴岡八幡宮に逝ってきたのだが、人がたくさんいて、横にはみ出してしまった。

脇道にそれるのはいつものこと

旅行の醍醐味は脇道にそれること と思っとる

でも江ノ電は撮ってきた。タイムスケジュールはこんな感じ。後で見て思い出せるようにメモっとく。

  • 10:30 湘南新宿ライングリーン車に乗って優雅な旅に出発
  • たぶん12:00 鎌倉駅に着く。ハチミツソフトクリーム食す
  • たぶん12:15 ハチミツソフトクリーム地面に密着。
  • たぶん12:30 鶴岡八幡宮に到着。foxを見失ったんで単独行動。
  • たぶん 12:45 脇道にそれる。
  • たぶん 12:50 foxに見つかる
  • たヴん 13:00 今年初のおみくじ。小吉。後でもう一度引く
  • たぶん 13:30 蕎麦屋で飯食う。旅先の蕎麦屋率高い
  • たぶん 13:50 竹の子蕎麦と麦焼酎そば湯割を飲んで酔っ払う
  • たぶん 14:30 江ノ電に乗って稲村ヶ崎駅に向かう。目的は温泉
  • 多分 16:30 温泉出る。温泉の湯は黒っぽい色。ぬるま湯でなかなか気持ちが良い。トンビが飛んでた。
  • 多分 16:50 帰る。

湘南の海はなかなか乙でした。



次は5月。角館の新緑でも見にいこうかと考え中。後どっかの山開きに合わせて山登りたい

#id:mongen:20080405 とかぶりそうだった。関東狭いな〜