[映画] 晴郎プロジェクト in 東京 第3回

今回も映画を観る会「晴郎プロジェクト」に参加してきました。

前回は自分ともう一人が道に迷ってプロジェクトが崩壊しかけた経緯があり、集合は渋谷ハチ公前になりました。
(ハチ公もどこにあるのかよく分からなかったんだけど)

今回は「イングロリアス・バスターズ」を観ました。
大学卒業以来、映画を観る気になれなかったんだけど、最近ようやく映画を観れるようになってきました。

この映画の見所は大佐だと思っている。この大佐とのやりとりが異様に緊張感があり、終始ドキドキしながら観みれた。(ただ、史実ぶち壊しなところはあんまり好きではなかったが)

少しずつ昔のように映画が観れるようになってきた気がする