[映画] 晴郎プロジェクト in 東京 第4回

今回は川崎の109シネマズ川崎でアリス・イン・ワンダーランドを見てきた。初IMAX

不思議の国のアリス」(「鏡の国のアリス」も?)の12,3年くらい後の世界のお話で、「不思議の国のアリス」を読んだのも12,3年以上前だったので、思い出せない登場人物がいたのが惜しかった。事前に読んでおくべきだった。

この映画を観た後、無性にキノコとゼンマイが食べたくなるので、事前に山菜が食べられるお店を予約しておくと良い。4月に放映するとは、山菜の事良く分かっている

以下晴郎プロメンバーから無理やり出題された宿題の回答

偏光眼鏡を縦、横に傾けると何でレンズの色が変わるの?

GW中に調べときますm(_ _)m

インドでワイン作れるの?

GW中に調べときますm(_ _)m