[その他] 歩いて帰宅

王子の友人宅で泡盛飲んでいたら南北線の終電に乗り遅れてしまった。仕方ないので京浜東北線で王子から赤羽駅に移動し、徒歩で新井宿の自宅に帰ることにした。約8.3km。酔っ払いにはキツい。

7/20 0:43 赤羽駅出発

携帯の電池切れそうだったので、ルートとチェックポイントだけ記憶して出発した。

送信者 20090719

1:05 荒川大橋

荒川大橋は長いね。ビルの上についている赤いランプ(何て言うの?)が好きなんだが、うまく撮れなかった。

送信者 20090719

1:33 SR川口元郷駅

ちょっと元気出た。少し酔いが醒めた。

送信者 20090719

1:42 旧田中家住宅

夜中に見るとちょっと怖い

送信者 20090719

2:02 SR南鳩ヶ谷駅

目立たな過ぎ。

送信者 20090719

2:08 鉄塔

前々から鉄塔は好きじゃなかった。夜中に見ると怖い。酔いが完全に醒めた。

送信者 20090719

2:38 自宅近辺

北海道行きの船の中から見た月と同じ形をしていた。この日に船に乗ってればきれいだったろうな

送信者 20090719

2:50 帰宅

結構楽しく帰れた。今度終電乗り遅れたら徒歩で帰ることにする