[深夜徘徊] 第2回深夜徘徊

ジムでトレーニングした後、kituneと上野で飲んだ。
サルバトーレとEKU 28を飲んだ。サルバトーレもうまかったが、EKU 28の方が深みがあってうまかったなー。

送信者 2009/08/08 夜の徘徊

飲んだ後、酔っ払った勢いで歩いて帰ってみるかということになった。

21:00 上野出発

携帯の電源が切れかけていたので写真は撮らずにふらふらと歩いて帰った。
途中で色々とおもしろそうなお店を見つけたり、入ったりしながら帰ったので結構時間食った。

22:00 田端で銭湯に入る

ここらへんで銭湯とかないかなぁって話をしていたらちょうど目の前に銭湯屋が現れた。

送信者 2009/08/08 夜の徘徊

さっぱりと酔いが醒めた。東京は銭湯が多いみたいね。

23:00 王子到着

ここでkituneと別れる。
王子から赤羽まで歩くことにした。この辺で携帯の電源が完全に切れたのでルート見ることができなくなった。適当に歩いて赤羽まで行けるかどうか試してみた。

23:50 赤羽駅到着

途中で道に迷って足立区に入りそうになったが、何とか赤羽駅までたどり着いた。
後は赤羽から新井宿までなんだが、以前( id:eji:20090719#1248064147 )歩いたことがあったので、ルート見なくても帰れた。

8/9 2:00 新井宿到着

途中でっかいセミに襲われたが無事帰宅できた。寄り道しながら歩いたんで、約20kmくらい歩いた。
今度は別の場所から歩いて帰宅しようかと考え中〜



より大きな地図で 2009/8/8 上野から新井宿まで を表示